「伊藤啓太のブログ」の記事一覧

撮影と感性と

スタイル写真とPhotoを更新しています。           こういうのって面白いのが   やればやるほど   『もっとこうだったらいいな』   とか   『なんでこういう構図にしなかったんだろ』   って思ったりしま・・・

仕事とともに大事にしてること

仕事はとても大事です。しかしそれだけの人生を送るつもりなど毛頭ありません。 当然仕事が第一ですけどね。 その他の生活で見えるものって、仕事に大きく生きてきたりするものです。     さて。教会の理事の仕事もしっかりやって・・・

理事を務めさせていただいているて大会が…

11月24日に 第16回目を迎える『JBFA美容師フットサル大会』を行わせていただきます。 自分も理事として、そして選手として参加している大会です。 それにあたり新宿で理事会を行いました 良き意味で飲みながらラフにやりま・・・

仲間達を

  今日は大切なスタッフを勝手に紹介。 といっても集合写真での紹介で。 まぁ、サイト内みればみんないるんですが… 今度は勝手に個人特集組んでやろ。変な顔ばっか用意して。 うちは特徴のある子ばっかやからな。 社員旅行の写真・・・

創りました!!!

創りました!!!   http://keita-9.wix.com/keita-9     より自分という人間を知ってもらえたら。そう思い創りました!!! ヘアデザインやフォト、自分を活動などをまとめております!!   ・・・

入社してからずっと…

気になってた事がありまして… 結構真面目に気になってまして…     …     お店のトイレの鍵が何かに似ていないかと…   クローズ状態の鍵…     うーん。   どっかでみたことあるような…           ・・・

お知らせ。(ブログ下記にて)

4月になりましたね!!桜満開です!!!   4月生まれの僕は桜が大好きです。キレイですしね。   さて。 3月は今までの美容人生の中で最もお客様を担当させていただいた月になりました。これもひとえに皆様のおかげです。 お客・・・

クセ毛?くせ毛?癖毛?髪型

『くせ毛に似合う髪型ってどんなんですか?』   良く聞かれる質問です。   一概に『これだ!!』というものはありません。 クセは一人一人違うのでその髪質、顔型にあったスタイルをするのが一番です。   『うねるクセ』 『広・・・

取材を受けて感じる事(レッスンや勉強会編)

木曜日いらしてくださいましたお客様ご協力ありがとうございました。   取材をしていただき改めて感じる事。   教育や勉強会(レッスン)についてのお話のときの言葉について   『自分が放った言葉通りに全てが完璧にできている・・・

東京で個室の美容室と言えば…

SONY DSC

美容室…周り気にしなくて過ごせたらなー。   と思った事ありませんか?楽しく過ごせたりしながらも、プライベート感覚で過ごせたらなー。とか。   周りの友人からも言われることもあったし、僕自身よくそう思っていました。   ・・・

このページの先頭へ