「KAMATSUKAのブログ」の記事一覧

スタイル撮影☆ロングボブ、ハイトーン

こんにちは☆ こないだの撮影です!     最近はダークトーンが多かったので、久しぶりにハイトーンのモデルさんです(*^^*)   あえて毛先に厚みを残しるスタイルですが 今人気のシースルーバングに アッシュ系のハイトー・・・

撮影☆ラフ、ダークトーン、ロング

撮影しました♪ 少し髪色明るかったんですが 地毛くらいの色にカラーしました! トリートメントもしてツヤツヤです(^^)   乾かしただけでもまとまります! ラフな感じでスタイリングしたのがこちらです!       猫っ毛・・・

新潟プチ旅行♪

こんにちは!こないだ新潟に行ってきました! ボードでは何回か行ったことありますが、ちゃんと観光で行くのは初です 大好きな海鮮丼と新潟名物?のタレカツを食べたんですがすごいおいしかったです(^^♪ 新潟駅から古町までひと通・・・

七夕まつり♪

    こんにちは!! 昨日からスタートしました!! 阿佐ヶ谷七夕まつりです(・ω<) いつも以上に阿佐ヶ谷賑わってますよ~~ パールセンターに出店がたくさんあります!! 日曜日までやってるみた・・・

夏休み☆10/5~8

こんにちは☆ そろそろ夏休みにはいる方も多いですかね(*^^*)? 私カマツカはちょっと遅めですが 10/5~8で夏休みいただきます!! 今年は台湾旅行に行って参ります!! 調べていたら格安で物価も安いみたいなので 今か・・・

お得な次回予約制度♪

  こんにちは!! 知らない方もいると思うので、 次回予約制度についてご説明します♪ versteckではご来店していただいたときに 次回の予約をとっていただくと カット、カラー、トリートメントで 1000円引・・・

山手線一周、歩いて!!

こないだ、達成いたしました!!     全29駅 13時間かけて歩きました!笑   朝の9時に新宿出発で、 よるの10時に 新宿戻ってきたんですが、 距離はフルマラソン超えで 足がだいぶおかしなことになりました( ;∀;・・・

撮影★ミディアム、ボブ

こんにちは こないだの撮影です。     このモデルさん、 ロングからバッサリボブに切りました〜!! めったにやらない長さだそうですが、 似合っていて可愛いです   少しクセがあるモデルさんですが、   クリービーカット・・・

極上マッサージ、クリームバス

クリームバスとは、インドネシア・バリ島に古くから伝わる頭皮のマッサージとヘアエステ技法 クリームバスの主な効果は頭皮環境の改善と栄養補給です。クリームをたっぷりと塗布し、マッサージを行うことで血行が良くなります。また、頭・・・

ピクニック*

GWが終わってしまいましたね~ お出かけできましたか(*^-^*)? 1日だけお休みあったので 代々木公園にピクニックしてきました♪   それぞれお弁当持ち寄りで! 私はオニギリですが(笑) どこにあるかわかりますか? ・・・

このページの先頭へ