「KONNOのブログ」の記事一覧

年末に向けて

10月ももう終わりです( ; ; ) 今年ものこり2ヵ月 年末に向けて予約も増えてきています! versteckは ホットペッパーからも ホームページからも 24時間予約か出来ちゃいます☆ お店での次回予約もお得なので ・・・

秋のヘアケア

夏のダメージを受けた 髪の毛が気になってくる季節です。   VERSTECkのトリートメント 新しいのが入ってきました☆   前に講習でモデルをさせてもらったのですが サラサラがかなり長持ちします^^   是非お試しくだ・・・

お祭り

こんにちは☆   昨日、一昨日と お店の近くの神明宮では お祭りをやってましたー!   お店のまえの道はお神輿で にぎわっていました^^ 営業後に田子さんと鎌塚さんと お祭りに行って たくさん食べてきました☆ チョコバナ・・・

先日海に行ってきました。 海水浴にいくのは何年ぶりかわからないです 朝からビールをのんで 日焼けもして 夏を満喫してきました★   でも夏の海は… 紫外線と塩で髪の毛が痛んでしまいます   ダメージが・・・

夏休み

  いよいよ暑くなってきましたね! 私はひとあし早く夏休みを頂きました。 ご予約取りずらくなり、ご迷惑おかけしました! ありがとうございました(^^) ユニバ、京都、大阪と3日間 旅行に行ってきました ユニバも空いていて・・・

POINTについて

  VERSTECKにも実はポイン制度があるんです。   1000円ごとに1ポイント   50ポイントたまるとお得なことが‼!   オリジナルシャンプー・トリートメントの割引 3種類のトリートメントが無料でできちゃう  ・・・

~トリートメントの事~

VERSTECKでのトリートメントの種類の説明です★   PPTトリートメント(1種類 モルビドプラチナトリートメント(3種類 プラチナシルクトリートメント(5種類 ヤバトリ とあります。   一番人・・・

オリジナルグッツ追加★

雨の季節になってきましたね…   VERESTECKオリジナルエコバック 新しくなって完成です^^   なので 6月プレゼント企画始めました! スタイリング剤やシャンプーなどの お買い上げの際にエコバックに入れて お渡し・・・

贅沢

月曜日にディズニーシーに 行ってきました^^   修学旅行生や 運動会の振休で 少し混んでましたが     リトルマーメイドのシアター とマゼランズに行くのが目的だったので ゆっくりすごして満足でした★   マゼランズの・・・

紫外線

夏よりも梅雨前の方が 紫外線が強いらしいです。   日焼け止めの季節です。 髪の毛も紫外線を浴びてます。   お肌にも髪の毛にも使える UVケアスプレー 新しく発売になってるので 気になる方お声掛け下さい★ 4種類の香り・・・

このページの先頭へ