「田子佳織のブログ」の記事一覧

お休み

こんにちは(^◇^) 田子です!!! 来週の水曜日22日お休み頂きます! 急なんですがすみません。。 田子のご予約は22日水曜日以外でお願いします(^^♪

二代目

こんにちは 田子です   昨日ブログで天気が荒れると書きましたが全然荒れなかったですね✨   今日は最近買った物を!   1月に友達に頂いたココナッツオイルをやっと使い切り 新しいココナッツオイルを買ってみました(^ω^・・・

メンズオススメスタイリング剤

こんにちは(^◇^) 今日は天気がいいですね!!でも夕方から荒れるという情報を。。。どおなるのでしょうか??? 今日はメンズにオススメのスタイリング剤を紹介します!!! クールグリース 右水溶性なので水で落ちますでもウエ・・・

やばいトリートメント

ヤバトリ!!! 5種類のトリートメントの上をいく やばいトリートメント 私の髪が傷みすぎていて。。。やってもらいました!!! 髪が復活!!!! 手触り見た目ばっちりです(^◇^) パサつきが気になる方おすすめです!!! ・・・

コテを巻いただけで!!!

        こんにちは(^◇^) 先日撮影したスタイルです!! 今回ストレートヘアーとコテの2スタイル撮影してみました!!!印象が変わりますね☆ 服装や気分で変えてみると違った印象になります☆

お花見が焼肉に

こんにちわ田子です! 昨日は晴れていたらVERSTECKスタッフで善福寺川で お花見の予定でしたが。。。 あいにくの雨( ゚Д゚) 行けず。。。 みんなが好きな焼肉に♡ 阿佐ヶ谷の南口にある ホルモン道場寄り本舗に! お・・・

お店の看板犬ココちゃんが

お店の看板犬ココちゃんが   私の家に泊まりに来ました!   昔、インコは飼っていましたが   1日わんちゃんといるのは初めてなので少しの不安と楽しみがありましたが   楽しかったし癒されました!   毎日いたら癒される・・・

撮影

  先日撮影しました(*^_^*) 一人のモデルさんで2スタイル撮影しました☆ 髪型だけで印象が変わって楽しかったです データが出来たらスタイルにアップします(*^_^*)    

sakura

こんにちは(*^_^*) 田子です☆ 東京は桜が満開ですね お花見に行きたい!とは思いますが なかなかいけないです。。。 桜って写真撮るの難しいですよね いきなりですが どうでしょう(*^_^*)  

パクチー パクチー♡

最近はまってるもの パクチー お湯に入れるだけでパクチーを楽しめますよ(^◇^) パクチー苦手な方はすみません。。。 カルディにあるので是非(^◇^)  

このページの先頭へ