「VERSTECK 公式ブログ」の記事一覧

※年末年始のお休みについて※

今日で仕事納めです! 今年も沢山お世話になりました。 ありがとうございました! VERSTECKは 12/31~1/4までのお休みになります! 1/5は14時からの営業となりますので よろしくお願い致します。 お休みの間・・・

メンズオススメスタイリング剤

こんにちは(^◇^) 今日は天気がいいですね!!でも夕方から荒れるという情報を。。。どおなるのでしょうか??? 今日はメンズにオススメのスタイリング剤を紹介します!!! クールグリース 右水溶性なので水で落ちますでもウエ・・・

やばいトリートメント

ヤバトリ!!! 5種類のトリートメントの上をいく やばいトリートメント 私の髪が傷みすぎていて。。。やってもらいました!!! 髪が復活!!!! 手触り見た目ばっちりです(^◇^) パサつきが気になる方おすすめです!!! ・・・

コテを巻いただけで!!!

        こんにちは(^◇^) 先日撮影したスタイルです!! 今回ストレートヘアーとコテの2スタイル撮影してみました!!!印象が変わりますね☆ 服装や気分で変えてみると違った印象になります☆

Into the Woods

こんにちは^^ この前のお休みに観てきました ▼イントゥ ザ ウッズ▽ ブロードウェイミュージカルが もとになってるので 始まりから歌です 本当に歌が上手すぎてビビります。   上映時間までの待ち時間に バルト9の ・・・

撮影

  先日撮影しました(*^_^*) 一人のモデルさんで2スタイル撮影しました☆ 髪型だけで印象が変わって楽しかったです データが出来たらスタイルにアップします(*^_^*)    

新学期、新生活前に

サクラが咲いてきましたね   パラパラと   お花見やピクニックに行きたくなっちゃいます   4月は新し環境新しい出会いの季節ですね   その前にVERSTECKで綺麗にしませんか(^◇^)  

ココちゃんとお散歩

こんにちは(^◇^) 田子です★ 最近暖かくなってきましたね(*^_^*) 東京もそろそろ桜が咲くみたいですね!! 今日は朝暖かかったので お店の看板犬ココさんと善福寺までお散歩に!! 疲れました(笑) まだサクラは咲い・・・

撮影 ロングスタイル

こんにちわ(^◇^) 田子です! この前ロングのスタイルの撮影しました! 今回は かっこいい、セクシーな感じにしてみました! 半年前にデジタルパーマをかけて残っていたのでいかしつつほんの少し巻いて スタイリング剤を付けて・・・

お試し シャンプー トリートメント

          こんにちは(^ω^) 田子です✨   最近お店に現れた!   お試し用のシャンプー、トリートメントのミニボトル(^ω^)   一週間は持つと思います!   いいものなので   試してみたいという方は是・・・

このページの先頭へ